まぁ...これだけ 暑い日が続くと...真夏はどうなるんでしょうか?(笑)...今 やっと 落ち着きました...が! 華氏で表示すると...105 F って...アリゾナやラスベガス並みの暑さです!

2018年07月23日

いや〜〜本当に 素敵な天気です。

ちょっと 前なら ”いい天気ですね〜” で 済むところ...

この 暑さで 搬送されている方等 News で 毎日のように 流れているので、他人事じゃ〜〜

なくなってきました。

そんな中 歩きで(笑)引き取り行ってましたが...ふと...携帯を見ると

105 F !!!...といっても 日本にお住まいの方には(私も一応 日本人なのですが 笑)ピン!と こないでしょう

が 105F というと、アメリカでは ラスベガスやアリゾナなどの、砂漠地帯の 気温並なので

そりゃ!暑いわ...日本も 気候変って来ましたね。

ほんと みなさん 気をつけてください。

うちは 建設業関係のお客様が 多いので 先程 みなさんに 連絡しておきました!

 

華氏 (F) 摂氏 (C)
97 度 36.11 度
98 度 36.67 度
99 度 37.22 度
100 度 37.78 度
101 度 38.33 度
102 度 38.89 度
103 度 39.44 度
104 度 40 度
105 度 40.56 度

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030