これ?B.J.の 意外な コレクション...趣味ですが(笑)...Italian Collection B&B ITALIA...たまに アメリカン テイスト 以外も いいでしょ!(笑)

2013年07月30日



ふ〜〜ッ! 蒸し暑い ここ大津。
こんにちは B.J.です。

今朝は、 修理で お預かりしている 2000 Dodge Durango RT の トラブル シューティングをしていて、一瞬 さっきまでは 快晴!だったのに.....また 空が曇ってる!やっばっ!

と思いつつ 修理を急ぐも.....今日は 大丈夫だったみたいです(笑) 最近 ゲリラ豪雨に みまわれて
ますからね 何度も....

さて!今朝は ちょっと ”アメリカン”な私には ”え〜〜?” と 思われるかと思いますが

若い頃から 日頃世話になっている社長には イタリア製品を ”乗りまわしたり....跳ね馬(笑)”
身に付けたり する 度に

”こいつ ほんま ミーハーやしっ!”(笑) と人前で いじられ(笑)

わざわざ POMONA の スラップミートに ”古きよきアメリカ” を 満喫する為に めっちゃ 早起きして
みんなで 行っているにも関わらず 私の行く先は..........

Ferrari コーナー(笑) その度に

”おまえ こっちやで こっち!アメ車は こっち!”(笑) 呼び戻される そんな 青年でした(笑)

で!自分の 意外な趣味なのですが 昔から 家具は ITALIA製(笑) と なんか こだわりがあり

最近 はまっているのが B&B ITALIA の 家具





なんか、好きなんですよね〜〜 アメリカンテイストとは 違った ”繊細さ” があって

先日、いつも 色々世話になっている B&B ITALIA の 店長さんから カタログが どっさり

届いたので 後で ゆっくり見てみようっと

ということで アメリカンは 意外に イタリアン も好きだった ということです!(笑)

では Have a nice day !!














SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分