Go next stage...悩む...どの リフトにしようか...B.J. 考え中(笑)...趣味でここまで揃えるか?(笑)...きっと 揃えてしまうでしょう(笑)

2013年08月25日

こんにちは。


B.J.です。みなさん、週末如何お過ごしですか?
自分は、先程 新車の Dodge Charger RT を 購入していただきました、Y 様が 初回の
オイル交換で、ご来店。
きっちり、初回の点検及び、Oil Change を完了!

これから、この 2012 Dodge Charger RT の ナビを日本語ナビに変更する準備.....と 今ふと
時間が空いたので、先日から、あれこれ考えている、Grage の リフト。

土間工事に、もう直に取り掛かるのですが、機種を選定しないと、土間工事も進めません〜〜〜ということで、今日は先程から、あれこれ悩んでました。

これから 予約が入っているだけでも


Eibach Coil Over
Kenny Brown Suspension Kit
SHELBY Brake System


の 取り付けもあり 作業しやすいリフトは、どれかなぁ〜〜と。

新品を GET !!! してしまおう!ということで

基本、昔から ”道具” へのこだわりがあり、Tool にしても Snap on only ですし やはり
こういったところは、こだわりたいんですよね〜〜あと、ピットスペースの 整理整頓。

それは、昔よく行っていた、 Ferrari of Beverly Hills の Dealer が あって そこは本当に
Beverly HIlls の ど真ん中に位置している Dealer で、工場はその Showroom の裏側に
あるのですが、ここが また綺麗な Grage なんですよ。。。

床に ネジのひとつも落ちていない、プラス 取り外した部品なども、作業台の上に 布を敷き きちっと、取り外した順番に、並べてあって、それ以来 自分も それを真似するようになったり。





こんなの よくないですか?(笑) あっ...リフトを選んでたの、忘れてる(笑)

というか、こうした横に リフトをつけてみるのも、いいかもですね 

明日、業者さんと 最終の打ち合わせなので、今日中に決めようっと!

あっ 7時から Boxing.....(笑)  それまで、悩んでみます!

では また結果 ブログにアップしますね!



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分