SHELBY GT500 専用 Kenny Brown Front Tubular Control Arm Module 早速 取り付けてみよう〜〜〜!当たり前ですが 車は Total Balance です!

2013年09月30日



こんにちは!
B.J.です!

ここのところ、毎日があっという間に過ぎてしまう そんな忙しい毎日を送っていますが
やっと Kenny Brown から Front control arm module 届きました!
SHELBY GT500 Track use 

こういった SHELBY GT500 等が、好きな方は 勿論御存じと思いますが、速い車を作る事は
意外に難しくないのですが、速くても ”曲がって” ”止まって” くれないと こりゃ困る(笑)

先日、Kenny Brown と 話をしている時の 言わば ”衝動買い(笑)” なのですが、やはり
車高調を組む....勿論 前後 落ちる....落として Rear Axle を Center に持ってくる....次は Front...

というように、やはり ”カチッ!” とした、乗り心地を望む方は ここまでする方が 良いと思います。





仕上がりは 想像以上に 良かったので 時間は掛かりましたが 良しとしよう!
パウダーコートに、時間が掛かった....と 言い訳していましたが(笑)

ということで 早速 彼らに 実験台になってもらいましょう(笑)






では 作業工程 また ブログに上げますね!

こちらの、工場も 少しづつ工事始まってきましたよ〜〜 工場も完成したら また ブログにアップしますね!

ではでは!



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分