Iron man...到着です(笑)...Audi R8 V10 5.2L...速いっ(笑)...ただ この言葉に尽きますね 彼(笑)

2013年10月02日



新しい 仲間です(笑)

Audi R8 V10 5.2L 正規D車

レアですね〜〜なかなか、これだけの低走行車輛見つからないです!


いや〜〜速いっ! この言葉に尽きますね これ。

前の日に、ここに Audi TT があったのですが、お子様(笑)に見えますね

この アメ車にはない 乗り心地も たまにはいいでしょ!





エンジンも パッツパツ 隙間無し...みたいな。
この R8 だけは、一般の Audi の Dealer では メンテは受け付けて無いので
指定の工場に、何かあったら持ち込まないとダメなのですが、また それも

Super Car なので 良しとして。

だんだん このお店も 売れる車のスペックが凄過ぎて マヒ(笑)してきますね(笑)

お隣の Laguna Seca も 444HP あるのですが 控えめに見えますね(笑)

では これから Detail しよっと!





SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分