他人が持ってないものは....誰でも欲しい(笑)...忘れちゃ〜〜〜いけねえ〜彼の存在...ROUSH 575HP/675HP SUPERCHARGED これも いいね〜〜〜!!

2013年11月13日


ジャン!
こんにちは B.J.です!
毎朝最近5時起き(笑)が、習慣になっているこの私...アメリカに電話していると 時差のある彼らは

"Oh my.....You don't SLEEP?????" (笑)    寝てね〜〜のかよ お前?(笑)

とよく言われますが...ストレス無しに仕事をしているので、何の苦もないですが 早起き昔からですし
というか、朝9時から 店舗を開けるので、それまでに 工場スペースを全て掃き掃除、トイレ掃除、机を
拭いて 最後に ”らんちゅう(笑) の 池の水交換(笑)” てな事を 9時前に全て完了させ、一日の仕事のほとんどを、朝9時前に終わってしまう俺(笑)

なので、午後は の〜〜〜んびりしてます。

あっ!そうそう 今日は...こんな話題を 一つ。

Mustang にも SHELBY GT500/BOSS 302 等など 色々モデルがあるのですが、み〜〜〜んな

6 Speed (MT) ですよね? 中には ”オートマだったらなぁ〜〜” と 思う方も多いのも事実。



そこで! 彼の出番です!(笑) ROUSH Mustang STAGE 3 この 独特の面構えも イカツい感じですが

流石 ROUSH が 本気で TUNE しただけあって Suspention から Exhaust まで Tune された
ものが 最初から装備されており、スピードメーター BOOST Gauge なども ROUSH  です!



White Gauge

Boost gauge



575hp-675hp の 2種類の SUPERCHARGER を 選択できます。
それにしても、Mustang って ただでさえ ”人目を惹く”(笑) のに 675hp って(笑)

でも、オートマっていうところが 嬉しいですし、SHELBY GT500 も まぁ〜そんなに 道で
すれ違いませんが、 ROUSH もまた ”すれ違う” ことはめったに無いでしょう(笑)



現在....凄〜〜〜〜〜く 車の購入を ”迷われている” 画面の前の ”あなた(笑)へ” ちょっとした

軽〜〜〜い メッセージです(笑)

でも、アメ車って 楽しいでしょ 本当に まだ、アメ車を 乗ったことない方 一度乗ってみてください

きっと 対向車線の ”おっ!なんだあれ!(笑)” という 視線を感じるのが また 乗ってて楽しくなる
理由の一つってのも わかって頂けると思います!

では 寒いですが 元気に行きましょう!!



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分