着々と...新車 2014 SHELBY GT500 SVT Pkg & 新車 2013 CAMARO ZL1....到着...やはり 見てて飽きませんね(笑)...予備検査 着々終わってます〜〜!

2013年11月15日



こんばんわ!の時間ですね。
B.J.です。

今日は、納車の Dodge Challenger SRT8 の 整備をしていて、さっき完了!致しました。



K 様 ばっちり整備しておきましたので、車庫証明上がり次第、来週納車OK ですよ。

さてさて....今週&来週で また Yokohama に 色々到着するのですが、予備検査も着々と完了しており、届き次第 納車! ってな 段取りになりますが.....やはり "彼ら" は 見てて
飽きませんね〜

この面構え! 自分は 2014年モデルより こっちの 2013年モデルの方が好きですね〜!
やはり、何度もブログに書いていますが、アメ車は その年式によって 持っている ”味” 
違うので それでいいと思います!

時代に左右されず ”俺はこれが好き!だから乗る!” みたいなね

Comming this week !!



Challenger も 現在

2011 年式 2010年式を 予備検査って 感じなので どんどん やってきますよ!(笑)
アメリカですと、Low mileage の Challenger が たくさんあるので ”買って見たい!” 
というかたは

是非是非!  Call us now.


では Have a nice weekend!



SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分