SOLD !!!!!!!!!!!!!! by B.J. 2012 Dodge Charger RT 堺市 N 様 より 注文頂きました! 本日は、御来店ありがとうございました!

2014年01月26日



SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J.

2012 Dodge Charger RT の 注文を 堺市 N 様より 頂きました!
本日は、御来店 そして 楽しいお話 ありがとうございました!

N 様は 以前より 私の ブログをご覧頂いてて、色々中古車を、探されていたとの事で
”最後に(笑)” 行って見ようと 思っていたお店が B.J.Store だったそうで...

今日も、色々アメリカの 中古車事情等を 一緒にネットで見ながら 最後は

”任せるし! 距離の少なくて程度のいい車を 頼んまっせ!” と 気持ち良く 注文頂きました。

お任せ下さい!

程度のいい車輛しか 買って来ませんので(笑) 

今後は、中古車の場合、注文頂いたら 私がアメリカに飛んで(笑) 昔のように(笑) アメリカで 仕入れて来るまでの
動画?(笑) を 一度 やってみたいですね〜〜


まっ、全ての車輛は無理でしょうけど 面白くないですか? そういうのも
自分が昔生活していた場所とか、友達とか 色々紹介しながら(笑)

なんて 話も N 様と 話してました(笑)

あっ! 雪が舞って来ました!(笑)

ということで 本当に N 様 ありがとうございました!



新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限保証付き!の California Styling まで!
TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分