Your Car is ready !! Dodge Charger RT Corsa Exhaust & Moper Intake install 完了!& wiTECH にて コンピューター診断もしておきました!

2014年02月03日

 

ジャン! 今、洗車も完了し......雨です(笑)....by B.J.

イカツいでしょ〜〜〜 カッコいいです。  ユニバーサルエアーのエアサス搭載!で車高も自由自在...しつこいですが こんな

イカツい車を 乗りそうな感じで無い オーナーは”凄く可愛い”方なんで そのギャップに 昨日 車を見に来られてた方も

”カッコいいですね こういうの女性が乗ってたら.....” と

Corsa Exhaust を 取り付け この いい Sound を お聞かせしたいのですが アクセルを

ふかしながら テールに近づく手段が無い(笑) i phone で 撮って F さんに お届けしたいのですが

今から Try !!!!! してみます(笑) あと、昨日行っていた Check light は トラブルコードが 入りまくって(笑) いたので、一旦原因を追究し、直せるところは、直しておきましたが RECARO Seats に 変えているので(笑) シートの配線が断線している為、本来ならコードを拾ってひまうのですが それも ちょっと ”細工” しときまして

 

消えてます! 全部 テストドライブも 完了で 引取いつでも OKですよ!

この度は ありがとうございました!

あっ〜〜! 馬鹿だ俺(笑) 今まで SHELBY GT500 を 買って頂いた I 様 が 居たのに〜〜〜(笑) 話に夢中になってて

画像撮るの 忘れてる〜〜〜(泣.....)

 にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)





SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分