久しぶりに....(笑)この量...アメリカってなんでこうなん?(笑)...こりゃ デブるわ(笑) でも!それがこの俺を 救った!(笑)...編

2014年02月05日

 

 

いや〜〜外は 真っ白!雪です ここ大津 昨日 夜家に帰ってからも 昔の写真を何故か引っ張り出して

見ていたのですが.....俺 タダのデブでしたね(笑) ありゃ〜 0.1t (100kg) も あったらね(笑)

でも!これ みなさん 何だと思います? 

Mexican food で Steak Picado (ステーキ ピカド) って言うんですが これで 一人前です(笑)

しかも、これに トーティア 2枚 トーティア チップス一袋(笑...普通の ポテチの袋位の量です)

それに チップス用のサルサソース....でもね....慣れると 全〜〜〜〜部 食べれるんだわ これが

格闘技のトレーニングを、本格的に始めてからは これと ブリトーは ”禁断の食べ物(笑)” でしたが

そうそう!ブログを ご覧になってる方の中には、Los Angeles に 遊びに行く方も 多いでしょうから

一度 Torrance down town にある Lacapia (ラカピア) って言う レストラン 行ってみて下さい!

ここに Louis (ルイス) っていう マネージャー兼Owner がいるので そいつに

” Japanese のSato が ここ 美味しい!って行ってたぞ!” と 言ってみて下さい 面白い反応が見れると思います(笑)

というのも....

アメリカで "Homeless(笑)" 状態だった時の俺に

”おまえ 金ないんだろ?ちゃんと food 食べてるのか?” と言って 夜会社に この ステーキ ピカドを

持ってきてくれて(自分の会社のすぐそばだったので)

”金が出来る迄 夜 食べに来いよ 遠慮せずに 金は要らないから”....と 本当に いいヤツでした涙がでましたね...本当に

ここまで してくれるんやぁ〜と

自分は Mexican の 友達と イラン人の友人が多いのですが、でも みんな 凄く良い奴です。意外に mexican は 家族大切にするし

日本人に結構合うんで 

今も、時間があると電話したりしていると みんな

”Hey when are you going to come back?” と

まっ そのうちに(笑)

ということで これから またまた 整備に掛かります〜〜〜! 

 

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
      ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)





SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /RTR/Camaro ZL1/Corvette ZR1/SRT Viperの購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分