さ〜〜て...この彼も(笑)...旅立ちですかね...兵庫県 H 社長 御来店ありがとうございました!....はい!もう乗り回しません(笑)...楽しい時間をありがとうございました....商談中にしときます!(笑)

2015年03月11日

小雪降る中....御来店頂きましてありがとうございました!

兵庫県 H 社長....いや〜〜話してると楽しいですね〜社長

"このGT3 売ってくれ〜" と 言われ この私

”いやっ 売らないことに決めたんで(笑) その隣の 白いの 行ってみましょう!(笑)” と言うと

”ほんまかいなぁ〜〜これ買いに来たんに(笑)”

”ならこの白いの(笑)乗って帰って ええか〜?これ(笑)わいの車置いて帰るし(笑)” なんて 会話があって 本当に面白い社長さんなんです。

そして 帰り際に....

”これ(Turbo S)...距離控えたし(笑)...もう 乗りまわしたらあかんで!(笑) 乗ったら 引くで(笑)” と 

先程 お帰りになられました。

大丈夫です!社長 

しばらく乗りませんので(笑) 社長が 迎えに来るのを 彼は待っていますよ〜〜!

今日は、楽しい時間を ありがとうございました! 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT500/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

 

 


新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分