ん?...どうやら...手に入れる方法が見つかったらしい(笑)...New Shelby GT350 and GT350R.....期待してまうなぁ〜〜(笑)....Serious offer only !! ですが 購入希望の方....Call me !!

2015年06月01日

こんにちは!

今日も、毎度の事ながら、早朝より動き出して、ぱっ!と気が付けば、既に 午後2時半....今日は、これから

名古屋へ行くのですが...先週末、アメリカと色々な話をしていて、 New Shelby GT350 and GT350R...そして

SVT Raptor を どうやって ”注文” するか ”協議(笑)” していたのですが、これかがまた アメリカっぽいのですが、Shelby GT350 and 350R に関しては、正直 金額は結構高くなるが.....それでも 構わないぞ!

というなら、$30,000 deposit 入れてくれ〜〜!(笑)と言われ その通りにしたこの私(笑)

で!GT350R が もし ダメだったら GT350 でも いいや(笑)という ノリだったのですが....

先週、とある人の紹介で、East coast の dealer を 紹介してもらい 一人知り合いのアメリカ人に間に

入ってもらい、結構 ”深い(笑)” 話まで進んだのですが.....(話の詳細は勿論 ここには書けませんが....笑)

もしかしたら GT350R も Ford GT も いけるかも!(金は?笑 とりあえず 考えないことにして...です 

笑)

まあ〜レア物しか買ってないので なんか こういう買い方(笑)に慣れてきましたが、もし!このブログを

ご覧の方で  "とりあえず Shelby GT350 が 欲しい!" と 購入をお考えの方がいらっしゃったら.....早めに

Call me ! です。 発表されているのは  Shelby GT350 が 100 units 前後.....Shelby GT350R に関しては

37 units.....maybe...なので。

価格は 1000万円前後は ”覚悟(笑)” しておいてください! GT350R に関しては それを超えるでしょう

ね....だって Hellcat でも 1000万円するんですから(笑)

ということで 今日は Lunch を 食べる時間も〜〜〜無い(笑) これから 東へ瞬間移動です!(笑)

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分