今日は...G LION Group....G LION MUSEUM に 御招待頂きまして 行って来ました!.....いや〜〜〜(笑) やられましたよっ!(笑)....内容は 秘密らしいですが(笑)クインオート 宮定様 本当に ありがとうございました! サプライズ!(笑)

2015年06月25日

ここは.....B.J.Store の ”夢” が 全て凝縮されているような MUSEUM ですね.....この レンガの建物も 中身も....

今日は、日頃からお世話になっている GLION Grope 様の G LION MUSEUM に 招待され行って来ました。

今日は、秒刻みの一日だった為 ”ゲッ!もう夕方5時! まずい〜〜〜!(笑)” と 

こんな時の B.J.Store の ”最速の営業車(笑)” に 乗り換え

大阪南港まで ひとっ走り!(笑)

G LION ステーキハウスで食事をしたり、色々と楽しんで来ましたが.....

いや〜〜私も 日頃から ”いたずら” を よく考えてますが...

宮定さん!(笑) あれは 手が凝り過ぎですよ!(笑)

タクシーが参りましたって(笑)

あっ!....詳しくは 書いたら(笑)ダメみたいですが 久々に ドッキリカメラ(笑)の リアル版(笑)

でしたね。

本当に 楽しい時間をありがとうございました!

まだ、行った事ない方は 是非!

行って見てください!

しかも(笑)

...佐藤さん...ここにある車も売ってますよ(笑)

って そんな囁きも(笑)

まずい(笑)

さらに!

Aventador SV Roadstar....いやいやいや 買わないかな(笑).....わかりませんよ〜〜明日電話します!(笑)

とにかく 楽しい一日でした〜〜!

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分