一通り....終了(笑)....今週は....忙しすぎて 何がどうだったかあまり覚えてません(笑)...でも!彼らが 来た事は しっかりと覚えてます(笑) Charger & Challenger SRT Hellcat ...面白い車ですね〜〜

2015年06月27日

みなさん....こんにちは!

いや〜〜今週は 超〜忙しすぎて 記憶が無い部分が 真面目にあります(笑)

きっと 平均睡眠時間 3時間程度かと思いますが(笑)でも 至って元気です!(笑)

昨日は、土砂降りの中 SRT Hellcat で 東京〜横浜〜滋賀県と 慣らし運転(笑)を 兼ねて

B.J.Store の 新しい仲間....で 走り回っていましたが....この彼

低速から Super Charger が 効き出す時の キュイ〜〜〜〜ン! という いかにも!って

感じも たまりませんし タダ 一言! ”速い!” Corvette ZO6 も めちゃっ速!ですが これも

甲乙付けがたい.....

この Hellcat Key で エンジンを始動すると 色々楽しいことも出来たりで、後程 落ち着いたら

書きますが.....これで  1185万円...かなり お買い得だと思います。

 

二台買う....変わり者ですが(笑)

Coupe & Sedan ということで また 乗り回した感想を(笑) 一言語ってみましょう(笑)

ということで 今から 出かけます(笑)〜〜!

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分