二連続(笑)...というか 日本の郵便局も....荷物戻す前に 電話して〜〜〜という感じですか(笑)何のために 連絡先が Shipping label に 書いてあるの〜〜〜!

2015年07月15日

いや〜〜おはようございます。

またまた 食らいましたね(笑)二連続です(笑)というか これは 私の友人の...アメリカ人が 

まさに!(笑) アメリカン!〜〜なのもある(笑)

要は、アメリカから parts を 買う時は、自分は海外送金などはせず、ある程度の金額までは この

paypal で 決済をする.....

流れはこうです!(笑)

ヤツ(友人です 笑)は、出荷のBox の 数が 増えると 手書きで Shipping label を 書くのが面倒になる→

paypal から Shipping label を ダウンロードして Box に 宛先を確認せずに ただ!貼り付ける(笑)→

これが 自分の サーバーが日本のサーバーを経由しているので 素敵に 俺の名前などが ”文字化け(笑)” 

している→アメリカの郵便局は そんなん 中国語なのか日本語なのか韓国語なのか おかまいなしで(笑)

とりあえず出す!(笑)日本について...なんだこりゃ?(笑)

という流れで Corvette C7...Mustang....Camaro...Challenger などの Suede Steering Wheels や Computer tune etc....素敵に 昨日!アメリカに到着したそうです!(笑)

ということで 阿部君!(笑)もう 一回 太平洋を渡ってきますので もう少しだけお待ち下さい!(笑)

なんで こうなるかなぁ〜〜本当に アメリカって(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分