さ〜〜て 今日も 西へ〜東へ〜そして 下取り車両の仕上げ〜〜と ”秒刻みで(笑)” 動いてます!...2013 Porsche Cayenne GTS...Glass Coating 完了〜〜! ピカピカ...お次は 内装 detail と どんどん 仕上げて行きましょう〜〜

2015年08月05日

 

いや〜〜みなさんの 合言葉

”暑いですね〜(笑)” とりあえず 日本に来られたばかりの 外人さんは この フレーズを

知っていれば 挨拶代わりになるでしょう(笑)....といって この私 アメリカに渡った時に

What's up !  を 覚えたわいいが...What's up ! と 言うと、相手が マシンガン(笑)のように

話しかけてきて、別な意味で困った経験もありますが(笑)

さてさて こちら先日新しく仲間入りした 下取り車両 2013 Porsche Cayenne GTS....

整備完了後〜外装磨き〜コーティング〜内装 detail と いつも ”自分が乗るレベル(笑)” への

仕上げ...それと同時に ホイルも 磨きに出して(笑)なので 今は 冬用のタイヤでとりあえず。

自分は、下取りをしてその車を お客様へ譲る時に、ここまでするか?って位 細かいところまで

仕上げていきます。それも 外装は外装のプロ....内装は内装のプロ...ホイルはホイルのプロ....という

”匠” に My B.J.Collection を 委ねます。

その結果が 今に繋がってきていると思います。そりゃ その ”匠” レベルの従業員が何人もいたら

いいですよ...そうは いかないじゃ〜ないですか。

例えば、先日購入して頂いた、Cadillac Escalade でも、細かいところ(自分が気になるところ全部)を

部品交換したりして、最後には

Keyless remote まで 新品に換えたり。

今のも、普通に使えるんですよ でも 新しい Keyless....気持ちいいじゃ〜ないですかっ

自分が(笑)

ということで 午後も どんどん下取り車両仕上げていきます〜〜

Volvo & F150 も これから コーティングへの 旅へ出ます〜!

さっ!次の仕事へ GO〜〜〜〜!

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分