笑える朝です....近所のネコの逆襲(笑)......と これまた 不思議な.....会社の玄関に....お金が積んである!!!!!!.....なんで 朝から 俺ってこうなんですかね(笑)

2015年08月06日

おはようございます!B.J. です.....気持ちいい〜〜感じの朝のはずが(笑)....昨日の夜、ジムのトレーニングに

行くのに 愛車の(笑)日産CUBE号で 出かけて帰ってくると、いつもふてぶてしく 俺の Corvette ZO6 やHellcat の 下や Front hood の 上で寝ている ドラネコ.....昨日も ふてぶてしく俺の駐車スペースの前で

人を恐れることなく寝転がっている(笑) ひいたら大変なんで 真っ暗な真夜中に(笑)

"Hey !! Get out !!! Get out !!!! (笑)" と この時点で私の方が かなり不審人物かもしれませんが(笑)

でも コイツ!それでも ビクともしないので 意味不明な ”ガ〜〜〜〜〜!”(笑)とか叫んで

驚かそうとしても....寝ている(笑)まっ もういいや....と 諦めて家に帰って.....朝来たら 車の近くで

何やら 臭う.....やられた(笑)アイツ......

なんて 朝だったのですが....そして今度は 会社に来ると なんと!会社の入り口に

お金がきちっ!と 積んであるじゃ〜〜ないですかっ!

しかも 半端な 48円位(笑)

1億円とか 積んであったらね(笑) でも 誰でしょうか?(笑)48円....手付け?(笑)

ということで、何かが起こる予感がする 今日一日です!

皆さんも 頑張って 行ってみましょう〜〜

自分は、これから またまた 奈良県へ GO〜〜〜〜!

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分