なぜ....私の ”車”が売れるか....それは アメリカでの ”経験と知恵”....日本車を売らせたら(笑)←売るがポイントです!....いい仕事しますよ〜〜内装 Detail 完了!新品のようです〜〜!

2015年09月03日

さっ!今 大量の paper work を 終え....着席しましたが....

先日、新しく仲間入りした TOYOTA RAND CRUISER CYGNAS....LEXUS LX470 ですね アメリカじゃ〜

これの右ハンドルって 凄く自分にとっては違和感ありありで(笑)アメリカいたときに 現地の商社の

方やら会社の経営者の方やら....売れたよなぁ〜これ。

でも、LEXUS LX470 って 中古車でも価格落ちないし、高い車でしたが.....

で!みなさんの中で 自分の事があまり御存知無い方もいらっしゃると思いますが、アメリカにいた時は

こんな ”輸入車(アメリカでは日本車が輸入車ですしね)” を 売っていたのですが、現地の人にも

”You の 車 ほんと綺麗だなぁ〜” と 言われた位、カローラだろうがシビックだろうが こうして一台一台

detail かけて 展示してあったので。

でも、車社会のアメリカで 経験したことって やはり生きてますね....

こういう事に掛かる経費って、賢い経営者の方は ”そんなん 自分達で綺麗にしたらいい!” という方も

いらっしゃると思うのですが、こうして プロの手により 隅々まで detail された車は やはり パリッ!として

綺麗ですしね。

ここも 昔から ”ぶれてない” ポイントです!

昔は これで Seat dye (塗装することです シートを) までしてましたから(笑)

でも、この車に関しては これで OK!

次乗られる方も 気持ちいいでしょ!

ということで Ready to go !! 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分