さ〜て お待ちどうさまでした(笑)....いよいよ 来ましたね〜〜New Shelby GT350....これも とりあえず一台 GET !!! しときました〜〜〜!!!これは 面白い車ですね〜〜Shelby ファンの方...迷わず Get !! しましょっ!

2015年10月12日

こんばんは...の 時間ですね〜〜

これ...実話なのですが(笑)先程....たまたま LINE で お客様と ”どこか 美味しいレストランこの辺りに....ないですかね?” なんて やりとりしていて

”佐藤さん!ここ 美味しいらしいですよ!” と そのレストランの近くまで行って 

”ありがとうございます!到着しました!” と LINE で写真を送ったら.....

”爆笑!...写真に うちの姉夫婦が写ってます!”....なんという偶然なんですかっ!ほんと 凄い確率ですよね(笑)お店の前で Hi !! How are you! (笑)って

笑いました.....が!さて!本題です!

いよいよ 来ましたね〜〜〜New Shelby GT350....今日は アメリカが休みだったので、明日 再度電話を

するのですが、自分は一台 Shelby GT350R が 手に入るのですが、この Shelby GT350 も 定番の

Black か Blue を 一台いっときましょ〜〜〜!ということで 買ってみます(笑)

GT350R は 既に SOLD !!!! なので 自分が 最初に乗ることは無い←Point ですね(笑)ですが

二台買えたら そりゃ いきますが(笑)

GT350 は ざっくり 予算900万円〜1000万円あれば とりあえずは買えますが GT350R は 最初の

dealer mark up が $20,000-$30,000 (要は 定価にこの金額が Premium としてのるわけです)

なんて言われているので、まっ 1200万円前後ってとこでしょうかね。

こればかりは、車両が来てみないとね(笑)

さ〜〜〜っ!Shelby GT350....購入希望の方は Hurry up !!! そのうちに 買えなくなりますよ〜〜〜

あっ!Charger SRT Hellcat も 品薄です(笑)

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分