Round Trip 終了〜〜そして 深夜営業(笑)スタ〜〜ト!....というか 本当〜〜に 自分でも笑えます....えっ? どこでもドア? なんで そんな近くにいるんですかっ!(笑)....東京 編

2015年12月10日

みなさん!こんばんは B.J. です。

今 今日一日の ”西へ東へ 笑” 任務完了です!というか このタイミングは やはり何か持ってますよね(笑)

笑いますよ〜〜

今日は 東京で ”本題” の仕事は全く別件だったのですが、新幹線で移動中に....まず!電話が鳴る....

”え〜と Corvette ZO6 の 新車の購入を検討してまして....” と ここまでは よくある話ですよね?

私も 移動しているので、会社の電話を スマホに転送するようにしているのですが.....

”下取りもあるんですけど....どうしたらいいでしょ?” と H 様より 聞かれ

”お住まいどちらですか?”

”東京の OOO区です” ....

”今からお伺いして宜しいですか? そこなら 10分で着きますし!”

”???” 笑  だって H 様は 滋賀県に電話をしているんですよ!滋賀県の California Styling に(笑)

まさに!どこでも ドアの世界ですよね(笑) ということで お伺いさせて頂き

これも 程度極上の

Camaro ZL1 Coupe Automatic....雨の日とか 乗りませんし!と 仰るのも分かります。

ピカピカでしたし、日頃は Car Cover 掛けていらっしゃるとのことで。

次は New ZO6 ですね〜〜きっと 普通の Dealer より 在庫は豊富ですので(笑) 今 見積もり mail しておきました!

今日は ありがとうございました!

と これで 終わりじゃ〜〜ないです!(笑)

続きまして 埼玉県(笑)

これも またまた うちの ストライクじゃ〜〜ないですかっ!

2013 Shelby GT500....Only 4800km....勿論 新車並行車。

レアモノ 集まりますね〜〜

今から メールまた入れますね!

E 様も お忙しい中 対応ありがとうございました。

ということで これから 契約書・見積書 みなさんに メールします!

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分