俺は〜〜そんな趣味無いです!(爆笑)....K 社長 x 2 (笑)...I さん....そんな 俺と....二人っきりになったら 危ないヤツじゃ〜ないですかっ!俺....Facebook 編

2016年01月18日

こんばんは.....本当に(笑) 忙しい中にも 笑いありの毎日です(笑)....

というか この ブログの題名と この絵を 見ただけじゃ〜〜みなさん わかりませんよね?

爆笑しましたよ〜〜ほんと(笑)

というのも、今日 午後に 今 California Styling Warehouse を M 建設さんと 一緒に 建てて頂いている

K 工務店の K 社長が ご来店。

車の話やら、建物の内装の話やら 色々としていた時に ふと....K 社長が.....

”実は 先日 I 君と 会って 佐藤さんの話になったんですけどね 笑”

 

”佐藤さんの Facebook で 非常〜〜〜に 興味のある事が”...と 仰るので.....

あっ!その前に 皆さん....この Double K 社長 と I さん 3名は 私から もの凄い車を 皆さん 購入して頂いている

方々なのですが、3人とも お仲間です←ここが ポイントなんです....後程わかります(笑)

”なんですか?気になることって”....と 聞くと...

 

”佐藤さんって アメリカに いたんで....アメリカって....男同士で....”  ん?

何のことだ?笑

と 思い

”社長!なんですかそれ?笑” と 聞くと

 

”いや〜〜これ K 君と I 君に 聞いてくれって 言われたんっすよ!笑” 

”佐藤さんの Facebook の プロフィールの中で 興味あるもの.....”

 

”男!”(笑) 

って 思い切り書いてまっせ!

 

”え〜〜〜〜〜!っ” という事で 二人で 爆笑してて すぐに I さんに LINE すると

”違うんですよ! 元々 K 君が 見つけたんっすよ!”

佐藤さんって 実は....(笑)

 

いやいやいや!違いますって そんな 二人きりになったら 危険じゃ〜〜ないですかっ!俺と(笑)

 

というか 3名の 大社長....忙しいんじゃ〜ないんですかっ!毎日

ということで 二人きりになっても 大丈夫ですよ(笑)

 

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分