もう...こんな ヤツは 出てこないかもですよ...The most powerful muscle car EVER...707hp SRT Hellcat...実は この彼に 惚れ込んでます(笑).....

2016年01月19日

707HP Supercharged 6.2L HEMI SRT Hellcat V8.....707HP...そりゃ コイツの ステアリングを

握った者でないと、この 体に伝わってくる 加速感・Exhaust Sounds・そして 乗ってる〜〜!という

感じは分からないと思いますが、この彼には ”American Muscle Car” という 全ての要素が盛り込まれた

車と私は思います。

そりゃ、人それぞれ 好き嫌いがあるように、この Challenger という 車の形が嫌いな人もいるでしょうが

707HP という Powerful な エンジンを搭載した車を 市販してしまう そこが アメリカなんですよ。

強さの象徴とでも いいますか。

たまに 頂く質問で

”707HP なら  Porsche や Ferrari より 速いんですか?” 笑 なんて事 聞かれる方がいらっしゃいますが

全く カテゴリー違いの車なんですよ!この 彼は(笑)

.....でも 一つ ショックな事が....2016 model に Green が 無くなってるみたいですね.....

でも これは 本当に 売らずに ”Keep it forever” ということで。

 

というか この ブログ 書き始めたのは実は 午後1時位でしたが 書き上げるまで 電話・来客・ちょっとした整備(笑)

で 夕方6時になってしまいました。

いい車ですよ〜〜今の アメ車は(笑)

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分