さて...レア物ハンターが 今 コツコツ(笑) アメリカ全土より 買い集めているこの車....1981 Corvette Stingray...only Low mile and Original Condition....物が 違います(笑) その辺の Vette とは

2016年02月13日

おはようございます! B.J.です。

さて...先日 My 1981 Corvette Stingray が もう少ししたら日本に到着するのを ブログに書きましたが

この 1981 Corvette Stingray は 今までの人生の中で そうだなぁ〜多分 8台とかそれ以上 買っては売り

また Low MIleage を 買っては売り....なんて事を 繰り返してきた車で 自分の今までの人生で 常に私の

側にいてくれた車です。

まっ これは かなり前のブログにも書いたのですが、落ち着いたら この 1981 の Corvette と 1963 の Split Window

の Corvette だけを 買い集め そんな お店もしたいなぁ〜なんて 書いていたのですが、それも 今回

M 建設さんと K 工務店さんに イメージ通りの Warehouse を 作っていただき、彼らの来る場所が 出来たので

今 アメリカで 1981 Corvette 買い集めてます(笑)

といっても この自分のテイストは.....

そこそこの程度の車両を 手直しして....という テイストは全く無く(笑) Low Mileage (20000mile 以下位) で

全て Original Condition を Keep していて、Glass Top 付....実は 夏 暑くて乗れないんですけどね(笑) Glass Top(笑)

そりゃ 勿論 安くないですよ そんな車両は でも 自分のこだわりで...

この Vette みたいな Condition の 車両です。

1963 の Split Window は めちゃくちゃ 高いので お財布と相談ですね(笑)

ということで California Styling Vintage (笑) お楽しみに....というか 本当に これを またやるのが 漫画ですよね 一人で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分