世界限定50台....SRT Viper GTS Anodized Carbon Special Edition....愛知県 A 様 OIl Change 御来店....ここは やってくる車が(笑)...普通?(笑) じゃ〜ないかっ(笑)

2016年10月08日

さっ!朝7時から Open している Garage です(笑)

今朝は 愛知県より 私が以前乗っていた この

"世界限定50台" の Super rare な SRT Viper GTS...Oil Change で 愛知県 A 様が 御来店されました。

雨の日は 乗らない....御自宅の車庫にも 何度かお伺いさせて頂いたのですが そりゃ 綺麗に

されてますし 車も日頃は 車庫保管プラス 車庫の中でも カバーを掛けて 保管されているほど

大切にして頂いてまして 私も本当に 嬉しいです。

さてさて 本日は Oil Change.....

まずは リフトに上げ...下回りの点検 タイヤの空気圧 etc....順番に行っていきます...

下回りも 小石などが 溜まっていたり 挟まっていたりするものを 取り除き....

Engine Oil を 時間を掛けて抜いていきます。

Oil ....ちなみに 11qt 入ります!

勿論 Oil Filter は SRT 専用 Filter で 交換。

 

 

まさに....公道を走れる レーシングカーみたいな 車なので(笑)

Rear 355 !!!!!!!!!!!!!! めちゃくちゃ 太いです!

Corvette ZO6 が 335 でも 太いなぁ〜〜と 感じるのに これと並ぶと Corvette の タイヤが 細く見えますね(笑)

最後に Oil も SRT 純正指定オイルで

一連の作業完成です。

A 様 いつも 遠方より 御来店ありがとうございます!

これからも 宜しくお願い致します。

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか

修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030