[年月日]:2017-11-17

そして最後は(笑)....ドミニク風?....ドミニク風な音

午後....私の携帯が鳴る.... ”佐藤さん....あれ付けれます?ドミニク風 の 音”.....笑 と 仰るので アメ車に関しては かなりの知識は 入っているつもりですが... &rdq・・・

2017年11月17日

お次は....滋賀県 T 様より....とりあえず!マフラー

とにかく 納車今日だったら....直ぐにマフラー取り付けを!(笑) ということで 滋賀県 T 様より Borla ATAK Exhaust 注文頂きました!とりあえず 早く欲しい!んで よろしく!ということなので 直ぐに・・・

2017年11月17日

Next Mission...マセラティ ギブリを....他

只今 戻りました....今日も 西へ東へと 動き回っていた一日でしたが....不思議と.... カスタムの依頼が 多い一日でして.... まず!こちらの彼.....Maserati Ghibli  ただで・・・

2017年11月17日
[1]