[年月日]:2017-11-22

そして....正規物 New 2017 Cadillac E

さてさて....先日 新しく仲間入りした 正規物 2017 Cadillac Escalade Platinum....車がデカイので 磨くにも コーティングするにも そりゃ めちゃくちゃ時間も掛かりますし手間も掛かる....・・・

2017年11月22日

最初の4名様....やはり 決断が早い方には 幸運が(笑).

いや〜〜今日も 朝の2時おきで(笑)スタートし アメリカに メールや LINE を 送ったり 一日の流れを考えて 段取りを取ったりと...気が付けば 辺りは真っ暗(笑) さてさて...ねっ...少し前にも言いましたよね?・・・

2017年11月22日
[1]