[年月日]:2018-01-13

さ〜〜〜て!またまた 新しい仲間がやってまいりました〜The

ということで! 今日は 仕事は 終わるの真夜中でしょう(笑)もの凄〜〜〜く 冷えてます(涙) が!ここ B.J.Store は Very Hot です! またまた 新しい仲間が やって来ました! 日本台数限定・・・

2018年01月13日

ダッジ ダッジ・チャレンジャー入庫!

・・・

2018年01月13日

滋賀県 Y 様 New Jeep RENEGADE サイド 

さっ!外は もの凄〜〜〜く 冷えてます ここ大津。 今日も、朝から 忙しい一日を 過ごしておりますが 滋賀県 Y 様 より Jeep RENEGADE の サイド ステップの取り付け作業  バッチリ 取り付け・・・

2018年01月13日

出荷前の彼の写真(笑)....多分 アメリカでも まだ数百台

おはようございます! 今朝は 本当〜〜〜に 冷えます!というか 風が痛いです(笑) そんな中....朝の 3時より アメリカとやりとりをしていて(というか 私にとって定時ですが 笑) 出荷前の写真が送られてきてまし・・・

2018年01月13日
[1]