[年月日]:2018-09-03

さ〜〜てと!またまた 新しい仲間がやってまいります!...2

ということで 気が付けば 空は どんどん 暗くなっていきます(笑) が! これは バッチリの タイミングです! 2016 Lamborghini Huracan LP610-4 色も これまた オレンジ... ・・・

2018年09月03日

最近の...レオ吉(笑)...は なぜか 部屋の仕切りを 自

爆笑...しましたね〜〜今朝は 最近 な〜〜んか 彼...部屋の入り口で 必ずこんな感じに チョコン!と すわり おいで!と 呼んでも 手をついて ジ〜〜〜ッと こっちを みてて 入ってこない(笑) しかも 最近 ・・・

2018年09月03日

大阪府 M 様 YANASE物 2008 Dodge Cha

ということで 予報台風予報は 本当???という位 快晴!プラス めちゃくちゃ暑い... そんな早朝から お客様のところに 行ったり 今戻りました! ...と 書き始めたら 御来店で 今終了〜〜 さっ! YAN・・・

2018年09月03日
[1]