[年月]:2017-09

やはり この色いいよなぁ〜〜〜Dodge Challenge

寝ようと思って ソファーに横になったら また 思い出したことがあり(笑) 前にも少し書きましたが、アメ車の仕入れルートは... アメリカ カナダ メキシコ と その時の在庫状況・値段・・・・

2017年09月30日

Ford Mustang Ecoboost Premium

本当に 嬉しいですね〜 先程、Mustang Ecoboost Premium 新車 購入頂きました S 先生より ”これで 疲れを 取って がんばってください!” と 差し入・・・

2017年09月30日

これ....ほんとに カスタム...始めたらキリが無い(笑)

眠い(笑)....いや〜〜昨日...いやっ 今日は 寝たのが結局 朝方の三時で これまた いつも通りに 6時に起きる(笑) な〜〜んか 目が覚めてしまうんですよね.....”定時” に ・・・

2017年09月30日

朝5時に仕事開始....会社に戻ってきたのが....夜中の2

ということで 流石の私も 21時間 起きているので(笑) 帰って寝ますが 直ぐ朝が来る気がしないでもない(笑) おやすみなさい.... ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理・・・

2017年09月30日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 2015 Ferrari 458 Spyder 大阪市 Y 社長 この度は ありがとうございました。 ・・・

2017年09月29日

おはようございます!...そういえば(笑)...そうだ(笑)

おはようございます! 今朝も 早くから色々やってますよ〜〜アメリカの Shipper と 色々な話をしている中で いわゆる Super Rare な LaFerrari とか ブガティとか 普通に ドバイとか・・・

2017年09月28日

フェラーリ ラ フェラーリ入庫!

・・・

2017年09月28日

えっ...うちの 特別仕様限定車 California St

こんばんは...の時間ですね...既に 夜の10時過ぎ....先程、最後のお客様が お帰りになり この ”California Styling 正規物” Dodge Challenger SR・・・

2017年09月27日

Good Job...今度の シッパーは 仕事が速い!...

  さ〜〜てと どんどん やってきますよ〜〜! 夜中に(笑)アメリカの Shipper と 色々話をしていて  "Sato ! Your car is here !! I just・・・

2017年09月27日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. New 2018 Chevrolet Camaro ZL1 1LE Track Performance Pkg 三・・・

2017年09月27日

もはや...車屋の領域を超えているかも(笑)....先日 R

  いやいやいや(笑) 本当に 色々な ”Mission” が 舞い込んでくる 私の携帯電話(笑) 今朝 突然 Y 社長より お電話頂き.... この 上の写・・・

2017年09月27日

そして最後に(笑)...Jeep Wrangler Unli

今日の ブログは これで最後です(笑) 午前中 みなさん 一気に来られ...そんな時 これも 偶然に K 社長が お立ち寄り.... お立ち寄りの ”本来の目的” は...この Jee・・・

2017年09月26日

そして!(笑)...........SOLD !!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. New 2017 Ford Mustang Shelby GT350 ご注文 ありがとうございました! ・・・

2017年09月26日

今日は...何かが違う(笑)....やはり 毎週末早朝に お

と...いきなり タイトルを見ただけでは...みなさん なんだか 分かりませんよね?(笑) いや〜〜今日は 朝から 本当に 御来店されたお客様が多く そんな中 私が昔からお世話になっている 社長 自ら(笑)車・・・

2017年09月26日

岐阜県 F 様 Ford Mustang Converti

岐阜県 F 様 2012 Ford Mustang Convertible 車検・整備 完了致しました。 週末引取り OK です! いつも ありがとうございます。   ・・・

2017年09月26日

そして(笑)...私のお客様ならではの...早朝 LINE.

ということで 今朝も早くから 以前 マセラティ ギブリ を 購入頂きました I 社長と 色々な車を 考えていて....昨日 数枚の写真を、お送りした中に この彼が(笑) ”佐藤さん! これ・・・

2017年09月26日

またまた 新しい仲間がやって来ました〜〜California

新しい仲間がやってきました! California Styling 正規物 2017 Ford Mustang Shelby GT350 Limited Production  この エンジンの 吹・・・

2017年09月26日

来ましたね〜〜〜!New 2018 シボレー・カマロ GT4

$259,000.... New 2018 Chevrolet Camaro GT4.R この Big 3 の 戦いは終わり無く続いてる感じですね...おはようございます! GM も Dodge が ・・・

2017年09月26日

なぜか最近....New Camaro ZL1 の 問い合わ

今日も 朝の4時から 動き出して 下取り車輌を Auction に 出したり 修理の車を引き取りしたり 色々 動いておりましたが..... なんか....New Camaro ZL1 の 問い合わせが ここ一・・・

2017年09月25日

さ〜〜てと...またまた行きましょう〜〜特注 BBS RI-

さっ....日曜日 色々な アイデアが考え付く そんな日でもあります。 というか この計画は 既に先週より 進んでいます。 以前も 現行 Corvette C7 Z51用に この BBS RI-D 超〜〜〜軽・・・

2017年09月24日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]