到着〜〜〜LAX...とりあえず(笑)乗りなれた Dodge Caravan Get !して 真っ先に向かった先は....JOHNNIE'S...ご飯かい(笑)....Part1

2018年10月22日

ということで 日本の涼しさ?というか 寒さが嘘みたいな(笑)半袖・短パンの ここ Los Angeles...

今回は 不動産を購入依頼を 頂きました社長よりの  "ミッション 笑" で ちょっと 飛行機移動(笑)

相変わらずの フットワークの軽さ(笑)

プラス 2019 Model が 続々と出ているので、その仕入れをする予定もあったので L.A.に 舞い戻って(笑)

きてみました。

前回は、ipad から ブログ掲載出来たのですが、プログラムが新しくなった為、MAC & ipad では ブログが

掲載できない為...重い(涙)Lap top 持ってきてみました。

空港到着したら あまりの 空腹に..最初 Down Town の そりゃ 危ない場所にある(笑)めちゃくちゃ

美味しい ブリトー屋さんに行こうとしたのですが...考えてみたら...

JOHNNIE'S 通り越えてる!(笑)と Freeway の上で気が付き U-Turn...

ここ 昔から 良く行くお店で 何十年ぶりに来ても 店の人 俺のこと覚えてて

"Hey !!! Sato How are you doing?"...Hertz Rent-a-Car でも 覚えてたりするので 俺って

なんか 印象に残りやすいんですかね?(笑)1952年から ずっと この パスタラミ・サンドイッチ

で いけてるお店で...やはり 味でしょうね...これ 日本で Open したら 流行ると思うけどなぁ〜〜

それこそ、TV で 誰か紹介して この店造りの ま〜〜んま

やってみたいですね〜〜!JOHNNIE'S

では! 仕事仕事っと!

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030