[カテゴリー]:メンテナンス情報

滋賀県 A 様 Boss 302 Laguna Seca 仕

懐かしいですね(笑) 大切に乗って頂いてます。嬉しいです Boss 302 Laguna Seca 仕様 やはり 遠くから走って来ても 一発で分かる うるさいマフラー(笑) この 黒・・・

2014年03月18日

Good News !!! 必要な方へ お譲りします!格安に

Ford 用 故障診断機 VCM  2012年に 阿部商会様より購入 ほぼ新品の コンディションです。 この診断機で、2013年式までの、Ford 全車診断出来ます。 先般、2014年式以降〜の・・・

2013年08月01日

最新式 VCM? Ford 用 2014年式〜対応 テスター

最新式の VCM? 到着しました! こちら、2014年式からの Ford 車用のテスターになります。 勿論、その年式までの各年式に 対応します! とりあえず、2014 SHELBY GT500 の ・・・

2013年07月31日

さっ...6000km 乗ったので Oil Change で

今、一瞬外に出たら 蒸し暑い〜〜〜です。 ここ大津 今日は、丁度 6000km 程度乗ったので 2013 Porsche Cayenne GTS の オイル交換でもしてみようっと。 でも、今の車って・・・

2013年07月25日

Next....は 彼(笑)....900hp SHELBY

Ok.  BOSS 302 Laguna Seca is done !! Go next !!   内装・外装は 既に仕上げてあるので、ホイル &  Su・・・

2013年07月22日

2007 Mustang Convertible 滋賀県 O

2007 Mustang Convertible  滋賀県 O  様 本日は、Oil Change 御来店ありがとうございました。 で...Oil Change の 後 自・・・

2013年07月17日

と...そんな 豪雨 にも係わらず...大阪府 F 様 20

2008 Dodge Charger SRT8 YANASE 正規輸入車 先程から ”ゲリラ豪雨” というか それ以上(笑) もう 笑いが出る 位 の 大雨 な ここ 大津 ・・・

2013年07月13日

思い立ったら...というヤツでしょうか(笑)...不思議と 

おはようございます!B.J.です。 今朝は、過ごしやすくて 爽快!な朝ですね 今日は、朝会社に来てから ”金魚の(笑)” 池の掃除....まったくもって 会社というより ”・・・

2013年06月23日

やはり これは 欠かせませんね〜アメ車の修理も お任せです!

FORD テスター おはようございます! B.J.です。今週は、お陰さまで 超〜忙しい毎日を送れています。 納車〜引き取り〜また納車と 新車&中古車の納車&登録で、あっという間に、木曜日になってし・・・

2013年04月11日
[1]