アメリカって...なんでこうなん?(笑)...普通〜〜〜に 街中で 銃撃戦...私も 何度も目の前で見た...という話を 丁度昨日していた....特に 珍しいことではない(笑)

2018年12月14日

今...Lunch time です。

そういえば、アメリカから帰国したばかりの時、勝手に ”シリーズ アメリカって なんでこうなん?(笑)”と

シリーズ化して、アメリカで日々私が経験したことや、ありえない(笑)アメリカ事情を 書いていたら

常に ブログランキング 1位から3位だったことを 思い出した(笑)

実は...昨晩...道場の人たちと タイとかによく行く人がいて

”東南アジアは 危ないでしょ!” な〜〜んて話をしていたら

”いやいやいや 佐藤さん! そりゃ アメリカでしょ!笑” てなやりとりがあって

”そういえば 俺の会社の隣の 質屋に強盗が入って 普通〜〜に 撃ってたなあ 笑” とか

”夜仕事してたら マシンガンの音が突然 笑” とか...み〜〜〜んな ドン引き(笑)

とりあえず アメリカって Police に 呼び止められた時に 素直に従わないと...

素晴らしい結果が待っています(笑)U.S.A.!!! は 最強なんです(笑)マジで 撃たれます(笑)

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling