新...旧...勿論 それも ありですが...ものすごく 綺麗なヤツは 非常〜〜〜に 高いです!...1968 or 1969 Dodge Charger ...悩ましいでしょ(笑)先生 これも...

2019年01月16日

ほんと...日夜問わず(笑)...いや〜〜一昨日 Dodge Charger Hellephant の ブログを書いてから

兵庫県の Y 先生より...

”ブログみました...前にも聞きましたが 昔の Charger 未だに迷ってます 笑” と

そうです! 先生は 前から

”程度 極上!で 毎日乗れそうなヤツ...” とは いうものの...50年前の車両なので 車両の選択は

難しい...が! アメリカには まだまだ Original 10,000miles や 20,000miles 勿論 それ以下..なんてのが

沢山あって しかし!気を付けて買わないと、下回りが 錆さび ボロボロだったり そりゃ 写真だけでは

判断が難しい...Number matched の Full original 車両であれば、普通に $100,000- 以上しますしね。

でも、既に このあたりの車は $100,000- なんて 安い位で 今なんか 新車の Hellcat でも、1000万円とか

している時代なので、この先 長〜〜〜〜く 所有されることを考えたら こういった ”Full Original”

Low mileage の車両を 買われた方が いいと思います。あとは 定期的に 乗り回してあげることです。

置いておくだけでは、車は 必ず傷むので...乗り回しましょう(笑)

ということで 先生....引き続き 探してます(笑)

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling