ん...これだけじゃ〜ないけど...どう考えても やはり 勿体ない...というか これ この大きさじゃ〜ないと ダメなんですかね?恵方巻...

2019年02月04日

ん...これ 自分が気が付いてなかっただけかも知れませんが、東京に居たときや、子供の頃田舎に居たとき...

節分に 恵方巻なんて 食べたことなかったです。アメリカから 移住してきて(笑)うちの 嫁は勿論あたりまえのよ

うに 節分には恵方巻なのですが...昨日も、あまりにも大きすぎるので 包丁で半分こにしようと 包丁を持ち出したら

”アカンで!パパ!縁が...運か...途切れる 笑”....切ったらダメなんですね これ(笑)

でも だったら 食べきれる大きさで 手巻き寿司みたいな 大きさに...と思うのですが それも ダメなのでしょうか

なんか、今日の News でも、のきなみ これを 廃棄処分している News が 載ってて 勿論 日々 食品って

こんな感じだと思うのですが...改めて 勿体ないなぁ...と

アメリカで ホームレスを 経験した私には(リアルに 本当です!笑)捨てる位なら 誰かに 食べてもらったら

いいんじゃないかなぁ〜〜なんて。 まっ それは それでまた 色々な問題を クリアしないといけなくなるとは

思うのですが...でも やはり 勿体ないです(涙...) なんて 改めて 思う今日の News でした。

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling