久しぶりに...思い出した(笑)らんちゅう...これも ハマりだすと どんどん 増えていくんですよ(笑)しかも 中には なんと 一匹 数十万円ってやつも...

2019年04月20日

いや〜〜〜快晴ですね〜〜今日は 朝から お客様が Super Car で ご来店されてて 写真!と思っていたのですが

話し込んでて(笑)撮り忘れ...今 やっと 一段落しました...空を見てて ”いい天気だなぁ〜〜”

ふと 突然 ”らんちゅう” の事を思い出す俺...そうです 金魚です(笑)

これ、前の店舗の時も、生まれたばかりの ランチュウを飼い そこから 結構な大きさにまで育てて

引っ越しの時に、知り合いに 譲ったのですが 実はこの らんちゅう...形よく育てようと思うと

水の管理・日光の当て方・餌の与え方 等など...経験と勘が ものをいう 結構 飼うの難しいんです

勿論、普通に 水槽で飼っても それなりには育ちますが、頭の コブが 大きくならなかったり、体の形が

丸くならなかったり等 まっ その道の こだわりは 凄いです(笑)

この 下の写真みたいに、尾びれの開き方・腰の太さ・頭のコブの大きさと左右のバランス・色...全て揃うと

一匹のお値段...数十万円...でも 錦鯉の 何百万円には 及びませんが...

暖かくなってきたし また 飼育始めようかな(笑)いやいやいや...ここが 金魚の池だらけになる(笑)

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling