アメリカって なんでこうなん?(笑)....いくら銃社会でも 1000丁!は 持ち過ぎだろう(笑)しかも!..........Beverly Glen(ベルエアという場所にある通り) って いいところで 金持ちが多く住んでいる エリア....

2019年05月09日

 

いや〜〜久しぶりに 今朝 アメリカの友人と話してて 笑った(笑)...日本では 考えられないと思いますが

アメリカでは、きちっとした方法をとれば、銃を所有する事は誰でもできる。

持ち歩く時だって、ケースに入れて、引き金に ストッパーを掛け、弾を込めていなければ、バスにだって電車に

だって乗れてしまう(笑)朝の Down Town なんか、現金輸送車の Driver が 銃を構えて 護衛している横を

普通に Hi !! と 通勤している(笑)そんな アメリカでも 1000丁 超える拳銃・ライフルなどを 販売目的で

所持してて 見つかった強者(笑)がいるって...News みたら よくも これだけ ”仕入れ 笑” ましたよね....

日本も 最近は 物騒になりましたが...アメリカの比じゃ〜〜ないなぁ〜と 改めて 考えさせられる 今朝の出来事

でした(笑)アメリカって(笑)

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling