あとは、金額ですね....New 2020 Shelby GT500...ある意味 DEMON や REDEYE の 100K というのは 意外でしたが...この彼は いくらなんでも そこまでは...と思いますが

2019年06月22日

今度は みなさん こちらの彼が 気になりだしているようで(笑)

New 2020 Ford Mustang Shelby GT500

これは 自分も アメリカのスタッフに ”注文できる時が来たら 速攻お願い 笑” と 言ってある

位 待ってました。

でも...この Rear Wing 大丈夫だろうか???Corvette ZR1 は 結局 あの Rear Wing は 日本の道路で

許可にならず 涙をのみましたが 何故?VIPER ACR とか は OK なのかが 本当に いまいち 不明です。

まっ 自分の場合には、Wing 無しで 車検を取得し、ここ B.J.Warehouse に 飾っておく時は Wing 装着

乗るときは 外す...みたいなこと出来ますけど、普通の人は 面倒ですもんね。

今回は まず これを 車が来たら 調べよう(笑)

値段も、私は これもネットで色々 囁かれていますが

Mid $70,000 に 落ち着くと思いますがね...どうでしょうか?でも DEMON も $100,000 over で 完売だったしなぁ...

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling