ん〜〜〜微妙...微妙だ...New Ford Mustang MACH E SUV.....まぁ...Porsche も カイエンが 発表された時は こんな反応でしたが...

2019年11月22日

発表されましたね ついに!

Ford Mustang MACH E  電気自動車の SUV しかも マスタング(笑)この 思い切った発想は 非常に

面白いと思いますが、マスタング...という 名前もそうだし MACH E という 名前も そりゃ 

面白い だけど マスタングを SUV に してしまおう!(笑)という 発送は Nice !! と思いますね

電気自動車なので、日本に 並行...となると ちょっと 難しいかもしれませんが 機会があれば

乗ってみたい気もする

アメリカ行った時に 乗ってみよう(笑)

でも、アメリカに行って いつも思うのだが、電気を充電する場所って あちこちにないんだけど

テスラ乗っている人が あれだけ多いって事は、不便感じない程度に、充電スポット あるんでしょうね...

その点 Ford なら 結構 目につくところに Dealer あるから 大丈夫なんでしょうかね?

電気自動車は、そっちの方が まず気になりますね〜〜

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling