さて!...いよいよですね〜〜〜待ちに待った 2020 Ford Mustang Shelby GT500 一体 どんな走りを 見せてくれるか...DEMON, REDEYE そして この彼と 乗り比べてみましょう〜〜〜!

2020年01月06日

ということで、今朝は 2時半に起床...勿論 車の窓は ガリガリ凍り付き...非常に 寒い朝でしたが

昼間は 結構 暖かい感じがしますね〜〜

今日は アメリカが 日曜日なので 朝のうちに 色々な段取りを考え 今年の目玉!

Shelby GT500 について 色々調べていました

毎度の事ながら ”加速騒音試験” これが 頭痛いところで 色々改造して 検査をパスするのはいいが

新車から マフラー 切ったり貼ったりも...自分は好きでないし せっかくの 純正そのまま!

で 乗りたいじゃないですか

なので、とりあえず 一台 入れてみるしか方法は無いですけどね...Youtube とかで Exhaust Sounds 聞くと

かなりの爆音(笑)ですが、今の Shelby GT350も エンジンが冷えている時は うるさいですが

温まると凄く静かなので(といっても 一般的に行ったら うるさいレベル 笑)

まっ、問題ないかなと。

とりあえず、また 詳細 Upしますね!

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling