さてさて・・・どうなる 固定資産税やら現金給付やら・・・現場の人たちは 困ってます(笑) 何にも聞いてません どうなるかわかりません(笑)としか言い様がない

2020年04月10日

 

さてさて・・TV では、安倍首相が ”固定資産税を減免する” とか ”現金給付する” とか

”企業を支援します!” とか 言ってますが(笑)丁度、固定資産税の時期なので、役所に電話して

今年の分、どうしたらいいのでしょうか?と 聞いたら

”本当に、こんな事言ったら怒られますが、何も決まってないのに 言い切らないで頂きたい(笑)”

と そして さらに ”朝から、固定資産税の件で、電話が鳴り止みません 涙・・・” という事でした。

確かに!そうですよね TV で、国民の前で言い切る前に、各役所に、これからこのような意向で物事が

進みますので・・みたいな何かがなかったら、次の日から、役所の窓口の担当者は大変ですよ(笑)

これも、4月末で支払った人には、減免がなく(笑)これから支払う人には、適用!(笑)とかも

起こり得るので、ちょっと 待って見ましょう

でも、ほんと この Corona Virus ネットとかで、みると 人為的に作られた・・なんて記事も見ますし

もう誰かが、薬を作ってくれない限り、太刀打ちできませんね・・・

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling