BJJ ネタ(笑)・・・KIMURAって 木村?・・初めて聞いた時は 笑ってしまったこの技 しかし!実際は 腕を簡単に折れる(笑)柔術の基本中の基本 こんな技です!

2020年04月21日

ねっ(笑)これが KIMURA 自分も最初に先生から  "KIMURA" と 教えられた時 思わず

”プッ!笑” と 笑ってしまい KIMURA って "KIMURA ??? Is this a Japanese last name?"

聞き返した位ですが・・・実際は 上のような Great Submission !! 私もよく 色々な Position から

使いますが、まず!この キムラ グリップを 取られたら ヤバイ!を 通り越して 危険です(笑)

そりゃ、取られた後に カウンターで 相手を逆に やっつける事も出来ますが(笑)

 

実は この KIMURA  このブログをご覧の方で 伝説の柔道家 木村政彦っていう名前を聞いたことが

あるかなぁ〜〜その 木村政彦が ブラジルに渡り、Gracie の 挑戦を受け その試合で

ヘリオ グレーシーの手をへし折ったのが この技 なので ”KIMURA” 

↓ ↓ ↓ この人が キムラ こんな昔に どうやって こんな体を作ったんでしょうね・・・

でも、笑い話があって 昔 ヒクソン・グレーシーの道場が Los Angeles に あった時 偶然にも

その近くに  KIMURA カイロプラクティック(整骨院)笑 があって 皆んでよく ”Serious ???? ” って

笑っていました

あっ!何度も言いますが 稽古中は 早めに Tap !! するので 折れる事は無いです(笑)始めましょう((笑))

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling