今に始まったことじゃ〜〜ないです! Buy ONLINE アメリカは 昔から 新車は 電話一本で Dealer の セールスマンが 自宅へ届けてくれます!(笑)しかも 新車なのに 自走で(笑)

2020年04月25日

これ アメリカの Dodge のサイトなのですが、現在 Corona Virus で 多くの Dealer が Close しているので

敢えて  BUY ONLINE を 強調していると思いますが、アメリカは 昔から 新車買う時は 自分の希望の色

Option などが既に決まっていたら、Dealer に 電話して 昔は FAX ですが、やりとりをし

Credit Approve (ローンが通ったらという意味です)したら 普通に自宅に届けてくれます。

勿論、現金で購入する人は、Check で支払えます。

というか、今でも Dodge Challenger Redeye とか、DEMON とかを 買った時でも、普通に ヤツら(笑)

Hi! とかいって 乗ってきますからね(笑)

なんの 私には違和感もないのですが 日本の文化はちょぅと違うようで(笑)

ということで 今 車はネットで購入される方が多いので、自信のある車しか 私は売れません。

特に、遠方のお客様など、車を受け取ってから え〜〜〜っ!という事になりますからね

それだけは、私もここ 10年 そういった事は無いかなぁ〜と。

BUY ONLINE !!! これからは これが もっと もっと 主流になるでしょうね!

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling