当たり前ですが・・・どこ行っても 観光客がいない(笑)昨日・今日と 動き回っていますが 誰も いない感じです(涙)

2020年04月30日

八坂神社(笑)普通なら かなり早朝に行かない限り こんな景色はない・・・皆さんもご存知の通り

京都は観光地なので、街中外人だらけなのですが、Stay home と言うことで、現状こんな感じです。

なんか、空気は綺麗なのですが、思い切り深呼吸・・・するのが ちょっと躊躇いますね(笑)コロナ吸い込みそうで

でも、実際かなりの方が感染されていたりするので、気は抜けません。

でも・・・外で空気吸ってるだけで 移りませんよね???

とりあえず、自分は 先生に言われた通り、手で顔を触らないように注意していますのと、常に消毒液持ち歩いていて

事あるごとに、消毒しています。

早く終息して欲しいと、願う気持ちは皆さん同じと思いますので、我慢して頑張りましょう!

さってと、これから 今度は不動産の資料まとめないとです!

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling