これからは 書類レス・・全て 電子契約に移行していこう!この コロナで 色々と 切り替える機会だと思います!

2020年05月05日

こんにちは!みなさん 如何お過ごしですか?といっても、どこも出かけれず Stay Home...ですね

今朝丁度アメリカの友人と、今のアメリカの現状と今後アメリカは?どうなるか。。。など、色々話をしていましたが

アメリカ(Los Angeles)は、現在 Business も Close しているし、外出も禁止されているのでどこも行けない

日本みたいに、パチンコ屋さんに行列が出来ていたり・・・なんて事はアメリカにはないのですが、アメリカ人からしてみ

たら、日本って緩いな・・・というイメージしかやはりないみたい。

実際、Disney land も、今年一杯 Close??なんて事もアメリカ人は言っているし、これからどんどん倒産する企業も出てく

流でしょうしね。

この休み中 レベルは違いますが(笑)これまで Macbook を持っていてもあまり使ってなかったのですが、使い慣れると

使いやすいジャン!という事に気がつき、そこから ipad, iphone and Macbook の情報を icloud に全て一括で管理し

どこにいても、車両データー・不動産の資料などを見れるように(以外に機械音痴なので 今までやろうやろう

と思っていて、やらなかったのですが)したら、今度は ”ん?だったら 書類にいちいちコピーしてファイルに入れて

おくより iCloud に保存しておいたらいいのでは?” と 今頃閃き この休み中 Macbookと格闘中(笑)

そこで、これからまず弊社は、契約書などは電子化し必要最低限の書類(車庫証明・印鑑証明等)のやり取りだけにしてい

こうと、後は Office にある書類のデーターを、少しづつ電子化して保存していこう。

でも、自分まだまだ勉強中なのですが、icloud に保存しておくことって、絶対なくなる事は・・・いえませんよね?

そこは、どうクリア大企業はしているのでしょうか?・・・まだまだ勉強しないとですね

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling