懐かしい・・2代目 レオ吉・・犬なのに 人の話がわかる 変わった犬だった(笑)日本で 飼うにはちょっと 大き過ぎ?かもですが 可愛かったな・・彼。

2020年08月08日

おはようございます!今日も暑くなりますね・・ふと朝 隣で寝ていた 3代目の レオ吉(笑)を見ていたら

2代目の事を思い出し(笑)アメリカで 苦楽を共にし、貧乏してご飯たべれなかった時、近くの弁当屋さんで

白米もらって、それに味噌汁かけて食べさせたり、会社から脱走し(笑)近くの商店街を 爆走(笑)するも

あまりにもデカ過ぎで 流石のアメリカ人も 誰も怖くて 捕まえられず 半日掛かって やっと捕まえたっけ(笑)

でも、犬って 飼っている人は、お分かりになると思いますが、なんとなく 人の気持ちをわかっているというか

会話ができる不思議さがありますね・・

こんな小さな彼ですが 家にいるのと居ないのとでは 大違い。

ふと、アメリカの生活を思い出し 懐かしい!と 思った朝でしたね。

さっ!今日も一日 頑張っていって見ましょう!

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling