行きますか?(笑)これ 滋賀県 Y 社長・・ずっと気になっていたようですが・・とりあえず L.A.に 連絡して見ます! Corvette Roadster !!!

2020年08月28日

今 戻りました・・今日も 朝から 西へ東へ動き回っていて、途中豪雨に見舞われるし(笑)と思いきや

今はめちゃくちゃ暑くなってきたし もう めちゃくちゃな天気ですね・・・

多分、Y 社長も、そんな天気に嫌気がさし、 California の Dry weather を 感じたかったんでしょうね(笑)

先程、移動中に LINE がなり 戻って来て見ると Y 社長より この Roadster の写真が(笑)

添付されていて ”佐藤さん これって まだ あるかな?” と

これは、うちの L.Aのスタッフの知り合いの 白人の叔父さんが 長年大切にしている Vette で フレームオフして

レストアしてある車両です。

やはり、 Corvette Roadster って California が 似合いますね!

自分も、昔 1958年式 持ってたっけ・・Huntington Beach で 購入して 乗って帰ってくる時に

思い切りブレーキ踏んだら、隣のレーンに 突っ込みそうに(笑)なるくらい、King Pin が グラグラ(笑)

今の人 King Pin って言っても わかりませんよね?要は、足回りを固定している Pinです それが

グラグラになると 丁度 ハブベアリングにガタが 出たように ガタガタになるんで めちゃくちゃ危ないです(笑)

あれも、今まで持ってたら・・と、悔やむアイテムです。あの時代 あれが 28000ドルとかで購入できたのが

嘘みたいです。今では、全然足元にも及ばない金額になってますしね Y 社長 今から アメリカに聞いてみます!

ありがとうございます!

 

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling