Japan's Flying car gets off ground アメリカの Yahoo News でも 取り上げられていましたね・・もう 近い未来には 地上では電気自動車 空には コイツ(笑)なんて 世の中に・・

2020年08月29日

おはようございます!今朝は 快晴!気持ちいい朝です。なんか、毎日世界中で色々な事件・事故が起きていて

ほんとこの先、世の中はどうなってしまうのか?ある意味この 2020年が何かの Turning point なのでしょうか?

今朝、アメリカの Yahoo News をみていたら、日本の空飛ぶ自動車の事が News になっていましたが

ドローン?みたいに空を自由に飛べたら そりゃ便利ですが、事故してこんなのが 空から降ってきたら

これまた とんでもない事になるし、便利で夢はありますが、実用にはもの凄い高い ハードルが沢山ありますね・・

でも!自分らが 子供の頃 Back to the Future で デロリアンが空を 飛ぶ?のが 自分的には印象に強く残っています

が、でも 自分の子供が自分の年齢位になる時は、こんな ”車??” が 空を飛んでいるかもですが

こんな  Dodge Challenger Skycat(笑) みたいな 馬鹿みたいに速く空飛ぶヤツ?(笑)

作って欲しい気もします(笑)

では!今日も一日 熱中症に気をつけて 頑張りましょう!

 

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling