ん・・確かに パンチ力に欠ける?GM いやいやいや・・・逆に パンチ力 不要なんでしょ きっと(笑) New Cadillac Escalade and New C8 Corvette...

2020年11月18日

おはようございます!昨日は、西へ東へ 動き回っていて、落ち着いてブログを書く時間がなく、話題はたくさん

あるのですが(笑)

一昨日、兵庫県の T 社長と色々お話をしていて、"New Escalade 出たら勿論一台買おうと思うけど なんか

GM の車つて パンチ力というか 迫力にかけるよね・・" と

迫力・・確かに、Dodge は 840hpの DEMON 作ったり、REDEYE作ったり、TRX のトラックや 色々

ある意味 ”ぶっ飛んだ(笑)” 車を作っていますが、GM は Cadillac に関しては、セダンは V Series を

作っていますが、その他は Corvette and Camaro だけですからね・・・

でも、昔から Dodge=HEMI Engine という イメージが私にはあり 敢えて GMがそれを真似しなくてもいいかな?

と思いますが、Cadillac Escalade は あくまでも ”大統領が乗る車” で あって欲しいですしね。

さっ!これから 来年にかけて また色々な車が出てきますが、皆さん早くも ”目移り” してます(笑)

ということで、今日も一日頑張って いってみましょう!

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling