いやっ・・この色も アリですよ! M 社長 どちらかと言うと 渋め・・も 派手目も 似合う そんな奴です(笑)Dodge Challenger

2020年11月25日

ということで、今戻りました・・今日は、寒い感じがしますね。

昨晩、M 社長と LINEしていて Challenger って 黒・赤・緑?が多い気がするけど、あの 抹茶(笑)みたいな

色って どう思う?佐藤くんと言う 質問が・・

自分は、よくブログに書いてますが、”売る時” の事をよく気にされる方がいらっしゃいますが、この世に

その色の中古車が存在すると言うことは、誰かがその車を新車で購入したから、今 中古車としてあるのであって

と言うことは、その色を欲しかった人がいる。。。

それは、日本に一人かもしれませんが(笑)誰かは買うでしょ!(笑)というか、その方が逆に選択の余地がなくて

売りやすいですよ!

といったら・・まさに 逆は真なり?(笑)でしたっけ? それですね(笑)と M 社長 大笑

だと思いますよ、自分の好きな色を買ったら私は良いと思います。

気にせずに!

アドバイスになりましたでしょうか?(笑)

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling