Corvette C8 の High Wing って どうなったん??? という お問い合わせが 多いですが・・・

2020年12月28日

これですね・・・実は、ここ数ヶ月 お客様より ”以前は GM のサイトに この High Wing Spoiler

あったのですが 見当たらない? Option 設定にもない・” という問い合わせが多く、実際 日本に到着している

他店の C8 Corvette にも、装着してある車両もあるのに・・と思い、アメリカに聞いてみたのですが

何故か、2020年モデルの発表時には、この Hign Wing Spoiler の設定があり、実際現在でもアメリカの

 Dealer に在庫としてある車両も、装着しているのが多々あるのに・・と Sales の人間も 言われるまで

わからなかった人もいたのですが、2020年のモデル設定からは、何故か ”消えた” そうで これも

噂ですと、2021年モデルから 再び?復活?

なぜ?(笑)ネットには色々なことが書かれていますが、なぜ?こんな面倒なことをしたんでしょうね?

何か、製品に問題があったとしか思えませんが・・・

なので、現在 注文頂いている方は、一旦 Low Wing で注文するしかないので、それで parts として取り寄せて

後から装着するしかないと思いますが、これ みた感じは車検に問題はなさそうですが・・大丈夫なんでしょうかね?

Corvette ZR1 のように、車体から出てないので・・・

 

アメ車の修理は、全メーカー 全モデル対応可能です!!!

GM   純正テスターGDS2+MDI

GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  



 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling